夏休みまで・・・


西のイオンと東のイオン、じゃなくて西のHMVと東のタワレコをハシゴして(笑)、「恋わずらい」フラゲしてきました。
3曲堪能しております。「TSUBAKIYA PROFILING 2000-2007」も見ました。カセットも(1回だけど)聞きました。昨日は「TSUBAKIYA CONFIDENTIAL 2」も見ました(地元OAまで待てませんでした 笑)。
前回の「LOVER」同様、発売日にどどん!と一気に見るもの聞くものができて嬉しい限りです。
だがしかし、会社も行かねばならない(←当たり前 笑)ので、感想書くまで追いつかないのが現状です。
でもね〜、明後日から夏休みなんだなー。
ってことで、週末あたりにウザイくらいの感想を・・・・。