やっほ〜い!

すみません、しょっぱなからKIRISAMEをパクって(笑)しまいました。
だって、だってーーーー!

3月19日、UKプロジェクトからインディーズ・ベスト「RED BEST」発売ですって!!!!
しかも未発表曲2曲を含むんですって!!!!!
どうしてくれよう、嬉しすぎるじゃないかーーーーー!(朝から壊れてすみません 笑)
全17曲みたいですけど、15曲は何が入るんだろう。
うーーーー、すでに妄想がっ!!!(←さらに壊れてすみません)

1月はシングル、2月はアルバム、3月はベスト、4月からツアー。
今年はものすごく濃い1年になりそうな予感。

年明けから(KIRISAMEの)更新が止まってちょっと不安だったのですが(また体調崩した?とか・・・)、久々の更新がこんな嬉しいお知らせとは!!!!
しかもあのお知らせの仕方(焦らし改行?)。
「LOVER」発売時を思い出しましたよ。