「RED BEST」先行発売情報

こちらも公式HPからの情報です。
3/19発売の「RED BEST」が3/15のライブ(zher the ZOO YOYOGI)にて先行販売されるそうです。おととしの渋公で「愛と幻のエンドレスゲーム」が先行販売されたような、そんな感じ?
しかも場所がzher the ZOOなんだから、そりゃ納得。
ライブも先行販売もいいないいなーーー、と指をくわえて見てる(泣)地方ファンではありますが、いいですいいです、フラゲなら3日待てば聴けるもーーーん(←つよがり)。
なんて地方人のグチはさておき(笑)、UKPのHPで「RED BEST」を検索すると未発表曲についてちらっと書かれていたり(今なら右側の一番上に載っているので、そちらをぽちっとどうぞ)。
もうひと月きったんですよね、楽しみにしてます。

で。

本日21日。東海テレビ「りさっち」という番組に中田くんが出演するそうです。
愛知県のテレビ局なので本来なら見られないのですが、場所的なものか何なのか家によっては(アンテナによっては?)わが地元でも見られたりします。我が家では見られないのですが、友達の家ではクリアではないながらも東海テレビが映るとか。
ふっふっふっ(←気持ち悪いって 笑)ってなわけで録画をお願いしました。
日曜日には見られるかな?コメント出演なのか何なのかは分かりませんが、どんな内容だったか雰囲気だけでもお伝えできたらなぁ〜と思います。