そしてperidots


日曜日にperidotsのライブに行ってきます(あ、来週にはスリーピーさんも)。
熱視線は何ヶ月も前から興奮しまくっていたくせに、こちらは久しぶりすぎて(待ちに待ちすぎていて?)どこか実感がわきません。わたし本当にperidots行けるの?みたいな。
だって去年10月の名古屋のインストア以来なんですもん。ワンマンなんて去年の7月以来ですもん。いや、今回はワンマンではないですが。
もちろんワンマンでたっぷり味わいたいっていうのが本音ですが、でも、それより何よりライブに行けるってことが嬉しいです。ホントに行けるんだよね?わたし(←行けるよ!大丈夫だよ! 笑)。
場所は椿屋さんでおなじみのCLUB Queです。3組が出演するイベントライブなのですが、もしトリだったら(←なんとなくそんな予感)最後まで聴けないかな。それだけは避けたいよ〜(泣)。