とある地方ファンの生態その2

キモいのは相変わらずですが、もちろんふにゃふにゃしてるばっかりでなく(←いや、今は完全にそうですが 苦笑)キモくない(?)ファンって部分もしっかりありまして。



リリース時期を除くと、普段はリアライズぐらいにしかリクエストをしない人なのですが、久しぶりにTV番組へリクエストをしました。
M-On TV!のライブを生中継してくれるあの番組です。
この番組、かなーり昔からやってますよね。それこそViewsic時代から(ちーぼうも以前出演あり)。
とっても自己チューな人(←わたし)は自分が行けないライブの時しかリクエストしてませんでしたが(COSツアーのZepp Tokyoとかおととしの熱視線とか)、今回はしっかりリクエスト。

だって見たいし、見てほしいですもん。

あ、リクエストしたのは今回の中田くんソロではなく熱視線のファイナルです。

普段のツアーとは一味も二味も違う熱視線。
椿屋ファンはもちろん、椿屋ライブを見たことのない人にとってはCDでいうBESTみたいなものになるのではないでしょうか。
おととしまでは私の中では熱視線は<新曲お披露目ライブ>って感じだったのですが(←単なる思い込みかも)去年はもう何というかセトリ一つとっても涙もんでした。それにあの曲とあの曲が(ってまだまだあるけど 笑)あればもう!…ってそれはもう玉ねぎの下でもいいかも。

それに今年の熱視線も<オツなセレクト>らしいじゃないですか。

ならばなおさらいろんな人に見てほしい。

名前だけ知ってる人、CDは聴いててもライブへは行ったことのない人、(椿屋さんの)名前も知らない人、そんな人たちに<ライブバンド椿屋四重奏>の姿を見せつけてほしい。
そして行きたくても行けないファンにも。
なにより自分が見たい(行くくせに、とか言わないでください 笑)。

少ない望みだと分かっていても(←弱気だなおい)リクエスト通るといいなぁ。