週末雑感


来週の今頃は熱視線初日の余韻でほげ〜っとなっているんでしょうか。
そういえば「CDJ」「MIX UP」には行ったものの、ワンマンって去年のBLITZ以来なんだなぁ。
熱視線の次が熱視線。なんだか不思議な感じですが、あんなこと(HEEFEST)やこんなこと(コンポジ)があったり、そしてなによりアルバム発売が発表されてますからね、いい筋肉がいっぱいついた(笑)<今年の>熱視線が繰り広げられるのでしょう。楽しみ楽しみ。
もちろん<オツなセレクト>も。
そして何より名古屋が初日! 休日で最初から参加できる!!! これ、個人的にかなり大きいです。
去年は待ちに待った初の名古屋熱視線に沸きに沸きましたが(今度は2回目です中田くん 笑)、今年は初日のどきどきが。
あ、今回は(ちょいちょいライブを共にする)椿屋友の他に、椿屋ライブ初参加っていうお嬢さんも一緒です。2ヶ月ほど前に椿屋さんが気になり始め(笑)、椿屋(ライブ)デビューの前に中田くんソロに一緒に参加。の時にはすでにHPで熱視線のチケットを取ってたそうで(笑)。
わたしも初日でどきどきですが、彼女は初の椿屋ライブってことで本当の意味でどきどきなんだろうな。どんな感想を持つのかなぁ。あ、中田くんソロの雰囲気とはまた全然違うので(いい意味で)衝撃があるかも。まったりはMCだけですから(笑)。


そういえばコンポジはエキサイトの中のスタッフブログでしたが熱視線はどうなるんだろ。それとは別に今までどおりのツアーブログにしてほしいなぁ。あ、グッズは公式のバナーのロゴのデザインだったりするのかなぁ。あのデザインでTシャツとかいいよね〜。
ってかその前にまだまだレコーディング忙しそうだけど大丈夫なんだろうか。きっと間髪入れずにリハとかあって休みとかないんだろうな〜。大丈夫かな〜。
なんてあれこれ想いをめぐらす日曜日でした。

あだこだと熱視線に想いをはせつつ、当たらない天気予報に喜びながら(雨のはずが晴れなり)せっせとお布団干しなどしてました。そう、普段しまいっぱなしのものまで。
なぜ突然そんなことをしてるかといえば、今週水曜日に友人が休暇を取って熊本から帰ってくるのです。約一年半ぶり?
前回帰ってきたときは大阪CDJに行っててちょっとだけ会っただけで終わってしまい、今回は今回で土曜日に名古屋に行ってしまう、なんて友達がいのないヤツだって感じですが(苦笑)、付き合い長いんで友人も慣れたもの。「また椿屋〜?」って呆れて笑ってます。
ま、今度は私が熊本行くからさ〜。できたらまたライブ参戦を兼ねてがいいなぁ(2006年に経験済)、なんて事は今は言いません。そろそろ笑ってくれなくなるかもしれないので(苦笑)。
あ、でも以前話した時に聞いたのですが熊本から福岡って1時間半くらいで行けるみたいなので、どっちでもいいからうまい具合に休日と重ならないかなぁ、とか密かに企んでます(笑)。
ロングなアレの発表が楽しみです。