NEW ALBUM 「CARNIVAL」最新情報


公式HPNEWRELEASEにて「CARNIVAL」の曲目&DVD特典の内容が出ています!
まだの方は見て!とにかく見て!


そしてここから先は追記にて







いや〜、出揃いましたねー13曲。
熱視線で聴いた曲、イベント&FC限定ライブで披露された(と読んだ)曲を除いても初めて聞くタイトルがひとつふたつ・・・三曲??? って個人的には5曲かな?
あ、クリーチャーズ・ラブは「LOVE CREATURE」になったんですよね?

あーーー、「アンブレラ」がやっとCDで、そして「夜の行方」をはじめ熱視線で聴いた新曲たちもあと二ヶ月半でいくらでも聴けるんだ、まっさらな新曲も聴けるんだなぁ(嬉泣)。
あ゛ーーーー、早く8月18日(←フラゲする気満々なので 笑)になって!!!!

そして。
その中身が非常に気になっていたDVD。てっきり椿屋さんかと思いきやコンポジのDVDなんですね。期待しつつも何となくないだろうなぁなんて思っていたので予想外の展開にびっくりです。でも、椿屋ファンだからこそ中田くんソロに行きたかったし(実際行ったし)、日にち的な事場所的な事、その他もろもろで行けなかった方も多数いる「SONG COMPOSITE」の映像化は素直に嬉しいです。FCインタビューで「ソロ作品のリリースは?」の問いに「(とりあえずは)ないない」と言ってた中田くん。こういった機会(←特典DVD)でもなければ見られないですもんね!
どれくらい収録されるんだろ。裕○は?(←曲名を言いなさい 笑)、ジュリーは?(だから曲名を!!! 笑)、そしてもし「螺旋階段」が入ってたら嬉しすぎてマジ泣きするかも。
でも今、嬉しすぎて壊れるくらいのテンションかと思えば思ったより壊れてない自分が意外だったり。
多分ね、椿屋さんのライブ映像に飢えてる(←他に表現がないのか 苦笑)からだと思います。
だからそれを・・・発売してくれるのを期待してていいですかね?
去年のCOSツアー、熱視線、撮ってただけで表に出さないなんてそんなドSはやめてください、お願いだから(切実 笑)!
あれを世に出さないなんてありえないから!!!!!

って話が横道それてしまいました、すみません(苦笑)。

CDに関しては壊れてるというより、現実的に(?)脳内カウントダウンがセットされましたよ!
フラゲまで78日だーーーーーーーーーーーー!