どんだけネタもってんすか(笑)!!!!!

いつものように椿屋公式をぽちっとしました。
そしたら・・・そしたらとんでもなくカッコいい人の視線が飛び込んできたんですけど!!!!
これ誰っ?だれっ?ダレですかっ???
もしかしてここ最近ハ○とか○ラとか○太郎とか言われてるあの人ですかっっっ???
すみません、あまりにもストレートにカッコよくって冗談の一つや二つ言わないと受け止めきれません(←何だそれ 笑)!
背景も合わせてとってもイイじゃないですか!素敵じゃないですかっっっ(黄色と黒はアルバムのイメージカラーなのかな?)!!!!
そうか、中田くんはステージ上のみカッコいいんじゃなかったんだね。
ちゃんとすれば(笑)カッコよかったんだね!!!!!!

何か見た目的(ビジュアル的? 一緒か 笑)なものでここまでテンションあがったの久しぶりな気がする(欲を言えばやっちんりょうちん永田くんもよりくっきり見せていただけるとありがたいっす)。



で。
それだけじゃないんです。ですよっ!!!!
まずトップページでコロッといかせた(笑)後に続くのは・・・ツアー日程だーーーーーーー!!!!!!!!!!!

来た、来たよそのお知らせがっ!!!!!!

たっぷり3ヶ月、全32公演ですっ!
しかもお隣りさんと(半)地元が土曜と日曜だよ!? 嬉しすぎて涙出てくる。
ありがとうございますっ!!!!
あ、またラスト2daysは赤坂BLITZなんですね。
うーーー、初日行きたいけど先約がぁっ(泣)。


とりあえず今日明日明後日でカレンダーと乗換案内とお財布とにらめっこだ(笑)。


そして今日はリアライズにゲスト出演&アルバム曲初OAがあるわけで。




何なんだ今日は(嬉)!!!!!!