嬉しいお知らせ

椿屋さん、またまたイベント決まりましたね。
う〜んとなになに?<WOWOW LIVE! THANKS FOR THE MUSIC>?
日にちはえーと10月10日、土曜日?おーーー、休みだ。
え、でも待って?18:00開演で終演が21:30(予定)、でこれだけの出演者の数(しかも9/18に追加発表もあるらしい…)。一組一曲くらいになっちゃうのか(憶測でものを言ってはいけません、すみません)??
でも、国立代々木競技場第一体育館なんて大きなステージ(って実際行ったことはないけど)でライブする椿屋さん見てみたいっ!
しかもAPARTMENT会員の専用応募フォームもあるとのこと。んーー、んーーー。え〜い、当たって砕けろ〜、申し込んでしまえ〜(意味不明 笑)!!!
あ、もちろんFC会員でない方も、さきほどのページもしくはこちらのページで(さらにWOWOW加入者・未加入者に別れて)応募ができます(APARTMENT会員用のページはこちら)。




そしてもうひとつのお知らせも。埼玉と千葉がSOLDになったそうです。
いやー、初日前にこういうお話聞いちゃうとさらにさらにテンション上がっちゃいますよね!
大阪はどうなんだろ、完売までもうあとちょっとだったりするのかな?
行けそうで迷っている方、カーニバルの始まりを一緒に楽しみませんか〜?
がんがんと照りつける太陽の下、乾いた砂漠に水がしみこむ瞬間を体感しませんか〜?




ってその前に明日もイベントがあるんですよね。
怒涛のキャンペーンから帰ってそのままリハ、ラジオ(UP's BEAT)、イベント→ツアー。本当に休むことなく駆け抜けちゃいましたね、中田裕二さん。
もうその勢いのまま、12月まで突き進んでいっちゃってくださいっ!!!!



あ、突然ですがなんでこんな平日の午前中から更新してるのかといいますと、先月の音霊以来の平日休み(しかも今日は“遊び”という名の仕事にも行きません!)なのです。
またかい!大丈夫かいな!!
ってかだったら来月のJ-WAVEの招待ライブの日に休みにしてはいただけませんか(まだ来月の休みは未定)?などなど望みは果てませんが(笑)、まずは、まーずーはー、本家本元の祭りが何より一番。
参加する側も興奮がおさまりません。あー、明々後日ですよもう!!!
悩まれたセットリスト(昨日もラジオでちらっと話されてました)も気になる。そうだねー、曲が増えれば嬉しい悩みも増えるよね〜。
某日記を拝見するとリハも今日が最終だとか。
そっかそっか。参加する側も楽しみ度でいえば準備はばっちりですが、がっつり楽しむためにも(今週末は土・日とも家を空けるし)今日はやる事やっとこー。
あ、やる事つながり(?)でもひとつ。
先週末に書くとか言ってたUP's BEAT、有言不実行になっててすみません。
この後、できた分だけアップしてあとはちょこちょこ付け足していこうと思います。