きたきたっ!

家に帰ったら我が家にも届いてました!APARTMENTからの先行案内!

おぉうおぉう〜(にやにや)。
早速電話&メールでお誘い攻撃(あ、攻撃はしてないか 笑)。
わたし個人は名古屋(←当日は気合い+αで目指せELLです!)と大阪のチケットを申し込む予定ですが、一緒にSUNASHに行ったお二方とまた三人で行けるといいなぁ。
ま、名古屋なら現地集合ですけどね。
あぁ、そういえば去年の熱視線@名古屋も同じ三人で行ってるなぁ。



そして。
きたっ!と言えば「いばらのみち」PVです。
ダメもとで予約しておいたらしっかり映ってました。
でもスペシャは相変わらず(涙)。VMCは見れる。M-ON! TVも昨日はダメだったのに今日は見れる。だけどT○Sチャンネルはやはり受信できず。
なんだこれ〜(泣)、でも「いばらのみち」録れたからいいや。
映らない原因も目星がついたので、それが原因なら今月中には解消されるはず!
リリースの頃には問題ないはずさ〜。

あ、話がそれた(苦笑)。

「いばらのみち」PV。あの…ですね、演奏シーンがメインという事を小耳にはさんで(笑)ツッコミどこがどうとかつぶやいた人がいましたが(←わたしです 笑)、もちろんツッコミどこなんてどこにもなく、ひたすらシンプルでカッコいいPVでした。カッコいいだけじゃなく意味もある。理由がありすぎて(笑)何かは分からないけど見てて泣きそうになりました。
特筆すべきはくろゆうじさんの表現力。演技力じゃなくて表現力。ライブで垣間見るちょっとこちらがひるむほどの感覚をPVで初めて感じたかもしれません。
そして最後は黒が白に…(おっとネタばれ)。