太陽の神、月の神





今日はビューティフルハミングバードを聴きにエスケリータ68に行ってきました。

ありあまった想い(笑)はすでにつぶやいてしまったのですが、やっぱりひとことこちらにも残しておきたくて。

音で楽しくて歌で楽しくて

普段思い立ったらすぐチケット取って一人で行っちゃうのですが、今度来てくれた時は誰か誘ってきたいな〜。自然とそう思えるライブでした。知ってほしい、聴いてほしいとかそういうんじゃなく誰かと一緒にこの気持ちいい幸せな時間を共有したいなって。

何も知らずに行っても想像力をかきたてられそうって思ったのもあるかも。

(CD持ってなくて)初めて聴く曲を詞を頭に思い描きながら聴いたり

もちろん知ってる曲もまた新しい聴こえ方があったり

ライブっていいな。やめられないな。







ウメボシジンセイ

ウメボシジンセイ

会場で買った「ウメボシジンセイ」を一枚聴き終わらずに家に着いたのは地元ならではね。
「まっくら森の歌」。・・・ふふ、やっぱり反応しちゃいます。


今度は東京で(←さっきチケット申し込んじゃいました)。
でもまた来てください、待ってます。