あうとおぶざげーむ

以前からちょいちょいつぶやかれてるのは拝見していたのですが…いよいよルーファスさん、ニューアルバムが発売されますねぇ。


アウト・オブ・ザ・ゲーム

アウト・オブ・ザ・ゲーム

Out of the Game- Deluxe Edition (CD/DVD)

Out of the Game- Deluxe Edition (CD/DVD)

日本版の方が発売が早いってことで…いいのかな?いやいや、amaz○nさんですからねぇ、油断はなりませぬ(笑)。





あいちゅ○んずではタイトル曲のみ先行配信もされています。
ん〜、あいかわらずのたっぽり感(←個人的感覚 笑)。好きだなぁ。
GWのお楽しみが増えましたぞ。





一度だけライブに行ったのはいつだっけ?と遡ったら…4年前(遠い目)!
二年前くらいかと思ってたのになぁ、あ、それは一つ前のアルバムか(笑)。

どちらも来日してくれてますが今回はどうでしょう。
来てくれるなら、行ける日なら行きたいなぁ(決まってから言え)。