旅のはじまり

本日12日からペリさんの弾き語りツアー、“Echoes & Walls 2012 - Alone -”が北海道からスタートします。



タカハシさん、デジカメを買われたそうで。
ふふ、タカハシさん自身も旅を楽しむ気満々ですね。

約2週間と駆け足な旅ではあるけれど、北は北海道から南は九州まで。
いい旅になりますように。

みんな待ってるから。
わたしもふわっふわしながら待ってます。
本当にこんな日が来るなんて。ホント、こういうのを<夢のよう>って言うんだな。
夢って言っても、私にとってのこの意味は願う夢でなく寝るときに見る夢に近いかも。
願…ってはいたけど、同時に「ここ(地元)じゃね…」と自分で一人芝居の様にツッコんでたから。
嘘みたいだけど嘘じゃない。




「あなたの街にペリドッツ
あー、この言葉の破壊力すごすぎる。瞬間でとろける。もうこれ、ツアーの裏タイトルでいいよね(笑)。