そんな思わせぶりなっ。

公式HPのFROM STAFF で
「うしみつトワイライト」12/10(日) の番組内で重大発表って!
今まで聞いた事がない方も、今まで欠かさず聞き続けてきた方も、次回の放送は必聴って!!
何なんですかあぁぁ。(聞けないくせに、いや、だからこそ)妄想が膨らみすぎて手に負えないんですけど(笑)。
あまりに根拠のない妄想のため、以下追記にて。
え、シングル?
え、アルバム??
え、2007年初のライブ告知???(または熱視線Ⅴ告知?)
え、もしかして、メジャーデビュー????

妄想とは言え、自分なりに冷静に考えてみました。(妄想なのに・・・)
まず、シングル。そしてアルバム。
嬉しいですけど、ラジオ内だけならともかく公式HPでまでこんな告知の仕方する?と言う事で却下。(新曲発表&いきなりOAとかならあり、かな?)
じゃあ、メジャーデビュー?そりゃあ、重大発表だし、必聴ですよね。
でも、あまりに重大すぎて、いくら長年のレギュラーとはいえラジオで(しかも夜中に)発表する事はないと思うんですけど。ってかもしそうなら、年末のカウントダウンまでとっとくよなー。
そうすると残るは2007年初(または熱視線Ⅴ)のライブ告知ってことになるんですけど。
例えば「来年春、熱視線Ⅴ。場所、武道館決定!!」とか?
んー、どうなんだろう。何か微妙に違うような気がする・・・。どうせやるなら<即完で!>と言う中田君の言葉を思い出すと、武道館にはまだもうちょっとという気もするし。
冷静に冷静に・・・。bay-fmでしか聴けない重大発表・・・・。
「!」うしみつトワイライトが来年から1時間枠に!そしてメンバー全員レギュラー!
なんてのはどうでしょう。
まぁ、妄想なんでね。収拾つかなくなる前にこの辺でやめておきます。
来週の今頃、公式HPでお知らせしてくれるのを大人しく待つことにします。
そういえば、わたしの記憶が正しければ、昨年の今頃には熱視線Ⅳのチケットは発売されていたような気がするんですけどどうなんでしょうね(←違いましたっけ?あやしい?)。実際はもう決まっていたりするんでしょうか。
だとしたら、・・・したら。来年は年度末(3/31)でない事をひたすら祈ります。
遠征組は、そして社会人組は年度末に有給なんてありえない(人もいる)んだよー!!
すいません、勤続○年、今年初めて15分だけ早退しました(ビミョ〜 苦笑)。
あ、でも来年の3/31って土曜日なんですね。どっちにしても仕事ですけど(爆)。