絶賛リピート中

相変わらず「僕らの音楽」エンドレスリピート中です。
いくらHDDとはいえ、この勢いで見続けると・・・と、ちょっと不安になったのでDVD−Rにダビングしてみました。多分、大丈夫なんでしょうけどね(笑)。
OA後に収録日記見たら、再び椿屋さんについてふれてらっしゃいました。
1年(+半?)ぶりの念願、ってのは前にも読んだけど、<ちょっとこわい、かと思ってた(笑)>って! ライブも見に行かれてるみたいですが、一体いつのライブを見たらそう思うんだ!?短髪板前時代か?でも、その頃のライブレポとか読んだことあるけどそんな感想はなかった気がするんだけどな〜。って、(私が)そこにそんな過剰反応するなって話ですよね(笑)。
次のお仕事がしたい、とも書かれてましたね。楽しみにしてます!
感想も書けてウォークマンが当たったらラッキー!と思い、(今まで+今回の)感想とリクエストなんかをつらつら書いて送信したら「長文のため、エラー」(笑)。何回か削って送信、そしてエラー繰り返し、無事送信完了いたしました。そんなに長文は書いてないんだけどなぁ(汗)。