僕らの音楽

見ました、僕らの音楽。もうすでに何回もリピートしてます(笑)。
えー、ムーディ・・・。ほんとムーディ(←2回言っちゃった 笑)

当時はそんなこと全く思ってなかったんですけど音人のイベントでの「ワインレッドの心」が”若い二人(笑 あ、でも二人じゃないか)のさわやかセッション”にさえ思えるほど、今日のそれは大人のムード全開。
弾き語り→バンド演奏、っていうのも大きいですよね。より原曲のイメージに近いですし。あと、セットの効果も大きいか。
でも、それより何よりどうしちゃったんですか!?三十路ーズ!!!めちゃくちゃ渋いんですけど。
特にやっちん。あなたはホントにやっちんですか(笑)?
私がこの放送で初めて椿屋を知ったなら、まぁ、まずいいと思うのは間違いないでしょ(笑)。
で、CD買って、じゃあ次はライブってなった時・・・。
「え゛?えーーーーーっ!?」ってなるでしょうね、やっちんラップに(笑)。
「あの渋い(←間違ってる)ギターの人ってこんな人だったの〜!?」って思うこと必至(笑)。それくらい今日の三十路ーズはいい味出してました。
中田君はねぇ、予告でも見ていたせいか予想の範囲でした。歌い出しが中田君からだったことに小さく(笑)驚きました。
森山さんの柔らかくてまぁるい(?)声と、中田君の艶のある声がとっても合ってて。ハモリもよかった〜。
あと、音人の時に比べると(ムーディさに合わせてか)若干抑えて歌ってる様な気がしました。
永田君は元々寡黙ですからねー。今日のOAで、メンバー中、一番普段とギャップがないです(笑)。
あと、対面で歌ってる二人ですが中田君のバックに渋い(←もういいって?)メンバーがずらりといらっしゃるため(笑)、森山さんがゲストで歌っているかのように見えます。それは贔屓度200%のせいか(笑)。
でも、森山さんもあの1曲の中に”森山さんらしさ”をちゃんと出してましたよねー、さすが!ほかの2曲も良かったし。
早く「愛し君へ」もOAしてくれないかなー(←結局それかよ)。