落ち着かない・・・

ki-mu-chi2006-12-01

ただ今、12月1日 午後11時の少し前。
椿屋さんたちも柏でのライブが終了して、ほっと一息って頃でしょうか。
ライブに参戦された方も、遠征組でなければソッコーで家路を急いでいる頃でしょうか。

あと30分ちょっとで、いよいよ「僕らの音楽」がOAです。

昨日今日、気がつくと「ワインレッドの心」のサビを何度も鼻歌で歌ってました。
っていうか、しっかり歌ってたかも(一応、人のいない時に・・・のつもり)。
だって、仕事してても何してても出てきちゃうんですよ。「今以上〜、それ〜以上〜」って(笑)。

ゆらゆら揺れる中田君の後ろ姿やシャンデリアのすきまからのぞき聞く(?)ハモリ、そしてやっちんのギター(ですよね?)で3週間引っ張ってきましたが(笑)、今夜やっとその全貌が明らかに!(笑)。
っていうのは冗談ですけど、きっと今日のOA後も何度もリピートしちゃう予感。
明日も仕事なんでねー、キリのいいところで終わらせないと。
キリ、つくかな〜(笑)。