お疲れ様でした

重大発表って・・・うしみつトワイライトの番組終了だったんですね。
残すところあと2回、とは言っても明日(12/13水曜日)が最後の収録だとか。
中田君、3年間お疲れ様でした。
3年以上…、ってインディーズ・デビューして間もない頃からずっとだったんだ、と改めて思いました。中田君や、ずっと聞き続けているリスナーには思い出いっぱいなんでしょうね。
わたしも思わず、遠征時に録音してきた唯一のうしみつを聞き直しちゃいました。
聞ける地域に住んでいない私でも寂しいのに、いつも聞いてた人たちはもっとなんだろうな。
そして、中田君本人ももちろん寂しいとは思うのだけど、次のビジョンがいろいろ見えてる中田君より、突然番組終了を聞いたファンやリスナーの方が喪失感が大きいんだろうなー、とも思います。


きっとまた、どこかでラジオのレギュラーやって下さい。(そしてその時は全国区のラジオで是非!)

うしみつの最終回、最後の(クリスマス)プレゼントとしてポッドキャストとかやってくれないかなー。