続々と。

日付が変わって30日。カウントダウンは明日です。
今週に入って、限定グッズのメルマガが来たりファンモバのdiary内でリハの様子が見れたりで、「だんだん賑やかになってきたぞ〜」とほくそ笑んでたんですけど、真打登場!とばかりに大きいの来ましたね。
椿屋四重奏 中田裕二BLOG KIRISAME DIARY
名前も新たに(笑)Exciteにて開始。今のところ(笑)更新のペースも早いです。
更新のペースは月記にならない程度で十分ですが(そりゃ、まめに更新してくれたら嬉しいですけど)、ラフ〜にゆる〜くの中の10回に1回、いや50回に1回くらいでいいのでオカタイ文章(=本音ってことですよね)も入れてくれたら嬉しいです。
それにしても永田くん。イヤならイヤって言っていいんだよ(笑)。あれはやらされているのか自ら進んでやっているのか、その笑みは自然のものなのか引きつっているのか(笑)・・・。
そしてやっちん、その目はやばいって(笑)。