不真面目に馬鹿騒ぎ

KIRISAME DIARY  さすがに今日はお休みでしょと思ってたら更新されてる!・・・嬉しいです(同時にガソリン切れも覚悟してます 笑)。
明日(ってか今日か)の事についても「やったるぜ〜、うおぉーっ」って感じではなく、静かな語り口が逆に気合を感じさせてくれます。

明日の今頃はまだライブ真っ最中なんでしょうか。
「かなりボリュームがあるので参加する人はしっかり夕方まで寝てくるんだぞ!」と中田くん。
すごい楽しみなんですけど(嬉)。まさかホントにサンライズまで!?(←そんな訳ない)
それは冗談ですけど、いっぱい聴けるといいなー。
この間のツアーで演奏されてない曲とか、ライブでまだ聞けてない曲(←十色の風、まだライブ未体験なんです、私)とか、新曲(いい曲出来まくってるそうなんで)とか聴きたいです。もちろんいつもおなじみの曲たちも。
あ、うしみつ最終回で鳥肌ものと言われた「紫陽花」はもちろんリストに入ってますよね?
あの曲もこの曲も・・・と想像するだけで楽しめます(笑)。

明日をしっかり楽しむためにも今日は早く寝なくちゃね。
でも、全然寝れそうにないんですよ。これからDVD2枚見れちゃいそうな雰囲気。


とにかく今日は当日です。
「輝くような金色」「燃えるようなオレンジ」とにかくキラキラまぶしいサンライズが待ってる気がします。きっと忘れられない一日になるでしょう。
「不真面目に馬鹿騒ぎ」楽しんできます!!