やっぱり今年も椿屋が大好きだー!

あけましておめでとうございます!
『ナカノ・サンライズ』!ボリュームたっぷりで終了しました!
まずはホテルより携帯にて(笑)。あとは家に帰ってゆっくり思い出しながら感想を書きたいと思います。
まずは、メジャーデビュー決定!!
おめでとうございます!!!
そして今日のライブ、今までで一番と言っていいくらい、とても素晴らしいライブでした!
何がって全てがです。どれをとっても!です。
もちろんメジャーデビュー発表とか、初めての単独カウントダウンとかっていうスペシャルな要素満載!っていうのもあるんですけど、何よりもライブそのものがよかった!セットリストも最高にして最強!(十色の風も歌ってくれました)
なのに不思議と興奮してません。何だかとっても穏やかな気分です。いつもはライブ後、また曲を聞き返したくなっちゃったりするんですけど、今日ばかりはさっきまでの余韻に浸って眠りにつきたい…そんな気分です。