腰は大事っす。

「daimasの日記」が元旦以来久々の更新。って思ったらちゃんと間の分の日記もupされててびっくり(笑)。
椿屋さんのメジャー行きについて、一言あるかな〜なんて期待して見てみたけどありませんでした。ちょっと残念。ちとさびしい。

話は変わって。
daimasさん、ぎっくり腰だそうで。
そうそう、あれはある日突然やってくるのですよ。
わたしも昨年、軽いぎっくり腰(←そんなんあるのかって?あるらしいです 笑)になりましたが、何だかんだで1ヶ月くらい整体に通いました。針もその時初めて体験しました。
もうねー、寝返りうつのも痛いし「どうしたらいいの〜(困)」って感じですよ。
お正月休みも終わり、お忙しいとは思いますが無理せずちゃんと治してくださいね。