春が待ち遠しい

椿屋公式HP内のHEADLINEにて、近日中にサイトを移転する予定、とのお知らせが。
メジャーデビューに向け(ってかもうデビューしてるんですよね)着々と準備が進んでいるのかと思うと嬉しいです。わくわくします。
リリース予定が<春>という事は単なる偶然で意味なんか無いのかもしれませんが、昨年やっちんの正式加入を発表したのも春。
晴れて「四重奏」となり、バンドを固めてその一年後にいよいよデビュー。中田くんも「普通の新人バンドのデビューとは全く違う」と言っていますが、何とも地に足がついた、デビューへの完璧な予想図があったんだろうなーと思います。
話がそれてしまいましたが(笑)やっちんの正式加入、その発表があった<熱視線>も春にあることが多いですよね。
今年もあるかな。あるとしたらいつかな、なんて気が早いですかね(笑)。
メジャーデビュー曲を私たちはどこで初めて聞くことになるんでしょう。
<熱視線>でなくとも、ライブで聞けたら嬉しいな。