いろんなものが・・・

更新されていますね。
まずは公式TOPページ
やっちん以外の顔が見えませんが(笑)私は好きです、この写真。
何か今までのTOPページに比べて鮮明だし、何より「ナカノ・サンライズ」を思い出すし。

お次はKIRISAME DIARY
といっても、公式TOPページの変更より前に更新されてましたっけ?
それにしても「ランプベルジェ」って。今年も中田くんは「もっともOLと話が合うミュージシャンNO.1」になりそうだ、なんて思いました(笑)。
そして椿屋さん達も仕事始め。スタジオ入って曲作り、今月はひたすら作業だそうで・・・。
でも、今までだったら、たま〜の(笑)霧雨日記を待つ以外、全く椿屋さんの様子を知ることは出来なかったけど、今は「KIRISAME DIARY」もまめに更新してくれてるし、「ファンモバ」でメンバーも日記書いてくれてるし、昨年とは同じ<待つ>でもずいぶん違います。

そう、その「ファンモバ」。更新された<着ごえ>が再び「バッチグー」で「バッチグーが2つもあってどうすんだ 笑」とか思っていたら・・・。そうか、そのバージョンがあったか(笑)。DVDを思い出します。
あとは永田くん。年始ということで、何だかとってもやる気じゃないですか〜。頼もしいです。楽しみにしてますよっ。