ちびるほどのかっこよさ

KIRISAME DIARYまたまた更新です。
まだまだ(笑)ハイペース状態が続いております。

このあいだの「おのどが、おのどが〜」を読んで、5分とかからず終わったらしい診察に「ホントにその医者は大丈夫か!?」とか、少食になったらしき言葉に「食べても太れない人が(←羨ましいけど 笑)少食になったらどうなっちゃうんだ!?」とか、いらぬ心配をしておりましたが、今回はOLモードでも、心配させモードでもなく(笑)、かっこいいミュージシャンモードの中田くんであります。<椿屋の音ができる基>も公開してくれていて嬉しいです。
オケが完成ですか。ファンモバで永田くんが「やっぱりゆうじってすげーなぁ」と言ってたのはこの曲なのでしょうか。メンバーは明日聴くことができるのか〜、いいなぁ(←オイオイ 笑)。
「あまりのかっこよさにみんなちびるかもっ」って。
そんなん聞かされると、聴きたくってしょうがないじゃないか〜。ホントにSですね、中田くん(笑)。