椿屋四重奏

KIRISAME DIARY更新です。
もう<更新です>っていちいち言わなくていいんじゃないかって思えてきた今日この頃(笑)。
「ラフ〜にゆる〜く」と最初に宣言したから、逆に気持ちが楽になったの??
そんな憶測はさておき(笑)、今回の〆の一言がまたもや何というか・・・。
「霧雨日記」だった頃のアツい文章(音楽のこととか、世の中に対してとか)も大好きでしたが、この間の仙台帰省時とか今回(特に最後の一行)のように音楽とは関係ない(なくはないけど)、そしてアツいというよりはフツーに普段思ってることが言葉として出た、みたいな文章に心動かされます。パワーをもらったり、勝手に(笑)自分の身に置きかえて「果たして自分はできているか・・・」とか考えさせられたりします。
音楽はもちろんのこと、<+α>にも惹かれるから、こんなにはまってるんだろうなぁ。