サンライズが!

来週、2/3 MUSIC ON! TVの「ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW」でOAされるそうです!
<CAFE TSUBAKI>内BBSで教えていただきました。ありがとうございます!
最初の1,2週はOA期待してたんですけど最近はほとんど諦めモードだったので、嬉しさも倍増ってもんです。前回、「熱視線」の時のOAからすると時間的にはちょっとだとは思いますが、メジャーデビューのニュースと共に、この間よりちょっとでも長くOAされることを期待してます!
しかも今日はメモカも届いておりました。昼間、会社で携帯から同BBS読んで知って、家に帰るのを楽しみにしつつ「うちはまだかも・・・」と半分不安だったんですよ。ついててよかった〜。「メモカ」というもの自体、サンライズに行くまで知らなかったんですけど、日にち・会場・セットリストに席番も入ってて、今回みたいな特別感のあるライブの時には思い出になっていいですよね。