ハズれた・・・。

モカの他に、もう一つポストに入っているか期待していたものがありました。
そう、peridotsの招待ライブの当選ハガキ!
こちらは・・・見事にハズれました。あさってのライブですからね。今日、届かなければさすがにハズレでしょう(泣)。今日の休みを月曜日に変えてもらって、勝手に(笑)行く気120%だったんですけど…。
あ〜、「フリージア」聴いてみたかった〜(←きっと歌いますよね?)。「歌は常に・・・」とか「海と塵」とか「夜のページ」とか「ナッシング・イズ・・・」とかとかとか(笑)ミニアルバムに入ってない曲をまた聴きたかったし、バンドメンバー(という言い方でいいのかな?)も変わったらしいのでそれも気になる!
まぁハズれたものはしょうがない。何だか<去年はマイペースだったけど今年は前のめりにガンガンいきたい>(←あれっ、椿屋さんと似てるぞ 笑)らしいので、そちらに期待します。
ただ、できたらリリース時はともかく、ライブの時期は椿屋さんとかぶらない事を祈ります。あ、でもやっぱりリリース時もできたら離してくれたらうれしいですけど(笑)。やっぱり両方ともじっくり聴きたいので。

で。
peridotsがハズれたから、というわけではありませんが、明日(今日ですね)sleepy.abのライブ行ってきます!
いかんよいかん、と言ってたのはどこのどいつだ(笑)。
先週(だったかな?)アルバム買って、タイミングよく日曜日にライブがあるってことは、行けって事だよ!と都合よく考えることにしました(ワンマンは日程的に行けそうもないので)。
2ndは今週買ったばかりだし(1stはメーカー取り寄せで10日後ということで注文せず)、対バンの2バンドはHPを見ただけ、という甚だ失礼な観客ではありますがどうかお許しを。