ヘビロテ

今日は、朝、帰ってきたまま結局外へ出ず。
昨日買ってきたsleepy.abの「LIVE @Sapporo Artpark」聴きまくり。
1stアルバムの「face the music」も一緒に買ってきたんですけどね。最初にこっち(ライブアルバム)から聴き始めちゃったためか、ついつい引き戻されちゃうんです(笑)。
ストリングスとボーカルのバランスに心地良くなったり、歌い方や曲の雰囲気で優しい気分になって歌詞見ると、ただ優しいだけの歌詞ではなかったり・・・。(公式HPで一部分ではありますが試聴もできます)
このライブ、生で見てたら絶対鳥肌たってただろうなぁ。特に1曲目の「white」と5曲目の「Scene」はCDで聴いてても、ただただその声に圧倒されます。
(ライブ会場でしか買えないアルバムなので)もし、ライブに行かれる予定のある方は是非に!