オールナイトニッポン

ki-mu-chi2007-02-13


昨夜の「オールナイトニッポン」に中田くんが出演したそうです(CAFE TSUBAKI様BBSより)。
ANNということで?(笑)下ネタもちらほらあったとか。
それはおいといて(笑)、4/9の「オールナイトニッポン 40周年始球式!らいぶはじめまAX」。イベントの最後にはセッションもあるのだとか。
中田くんは竹内まりやさんや玉置さんなどができたら、と話していたようですが、きっと他の出演者の意見も聞くでしょうし、実際には行ってみてのお楽しみなんでしょうね。
なかなかに個性豊かな出演者たち(BEAT CRUSADERS、ジン、BaseBallBear)とのセッション。何の曲になるのか、そしてどんなステージになるのか楽しみですね〜。って私は行けないんだった(泣)。
先行予約(番組特別受付)はこちらから
18日(日)の18時までの受付だそうです。

あ、あとヒダカさんのオールナイトニッポンHPに、昨夜出演した際の写真がUPされていました。
ひさびさ(?)にピースマークの中田くんが見られますよ。