peridotsのCDJ 06/07

ki-mu-chi2007-02-19

のライブの模様がMUSIC ON!TVのAMUSEMENT JAM内で<ちらっ>と流れました。(土曜日27:30にリピートあり)
時間にして2分弱。このあいだの椿屋さんサンライズの空中分解並み(ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW)の短さ。
いやいや、でも見られただけで嬉しいです。「ライフワーク」がOAされました。
あー、でもやっぱり短いっ!(←どっちだ 笑)
ラストに向けてこっから高揚していく!って時に「ハイ、終わりっ」といきなり切られた感じなんですよ。あともうちょっとだけ聴かせてほしかったなぁ。
あと、元々<変幻自在のワンマンユニット>ではありますが、前回見たときからメンバーがガラッとかわってました。そうすると雰囲気も変わりますねー。当たり前か。キーボードがあるとないだけでも随分違いますもんね。
見る度に違う形態でアレンジも変わるっていうのは、見る側としてはそれなりに楽しかったりしますが(私だけかも)、演奏する側、歌う側は大変だろうなー。
フジファブ主催のイベントやSWEET LOVE SHOWER 2007 SPRINGなどが決まっていますが、その時はどんななんだろう。きっとSWEET LOVE SHOWERの方は後日スペシャでOAされるかな、なんて今から期待してます。まだ、ずっと先の話だけど(笑)。

そういえば、今回OAされた「ライフワーク」。
スペシャM-ON!TV、それぞれにONLY EDITION があるみたいなんですけど、まだスペシャの方しか見れてないんです。M-ON!TVへ数週間に一度、ちょこちょこリクエストしているのですが未だに採用されず(泣)。