春

ki-mu-chi2007-02-21

今回のレコーディング、まずは本日で一段落とか(KIRISAME DIARYより)
あ、でも「またすぐやる」みたいです。その言葉にニヤける私(笑)。
「最高の仕上がりになりそうです」とまたもや中田くん。
分かってる、分かってるってばー(笑)。もうその言葉、何十何百回と聞いてきたよ〜(←ウソ)。曲はかっこいい、ちびるほどかっこいい。ミックスできたら最高の仕上がり、と <期待(新曲)>という名の最高のえさを目の前に、ずっと<待て>をしている犬の気分になってきました(こんな例えですいません)。
あ〜、Sだ。本当にSだ、中田くんは(笑)。
ウソです。もうSだなんて、思ってても言いません(笑)。だから、早くその「音」を聴かせてくれ〜(壊)。
今年ほど<春>を待ち望み、<春>と言う言葉に異常(笑)反応する年はありません。
今年の花粉症がひどかろうが(同僚 談)、春一番が吹こうが、んなこた関係ない(もう支離滅裂。そして花粉症の方、ゴメンナサイ)。
私にとって(特に)今年、<春>と言えば「椿屋四重奏 始動!」その一言につきるのです。
春よ来いっ!