リンク

<寒の戻り>(笑)のせいなのか風邪を引いてしまいました。
マズイ。今、風邪引いてる場合じゃないんだよホントに(泣)。
喉痛い&声は引っくり返るわオカマちっくだわで、人は面白がってくれますが(!)本人は全っ然面白くありません(苦笑)。
「だったら早く寝ろよ!」って感じですが、ついついPCに手が・・・。
そしたら。
FMぐんまで「LOVER」流れたんですね(←Cafe TsubakiさまBBSより)。
おー、さすが群馬!
ってか<From s Neo>や<ANN>は特別!とか勝手に思ってて(笑)、リクエストすれば普通にOAされるということに気付いていませんでした(おいおい)。
ありがたいことに同BBS内でリンク先をいくつか挙げて下さっていたので私も一つリクエストを。で、そのさきは・・・
ミュージックステーション」です(ラジオじゃないじゃん 笑)。
おととしの6月、たまたま見ていたこの番組でわたしは<椿屋四重奏>を知りました。
そして「紫陽花」はもちろんのこと、紹介VTRで流れていたまだ名の知らぬ曲(笑)に引っかかり(笑笑)、当時まだ存在していた椿屋公式BBSで質問→親切な方が(「舌足らず」&「嵐が丘」だよと)教えて下さり、それから先はあれよあれよという間に今に至ります(笑)。
運命(笑)というと大袈裟ですが、もしこの<Mステ>を見ていなかったら、あんなライブもこんなライブも行けなかったかも&あの曲もこの曲もずっと後になって知る事になるんだよな〜、とか思うとこの素敵な偶然に感謝です。
さらに、椿屋さんを知ったからこそ出会えた音楽や人がいたり、そうやっていろんなものに繋がっていくんだなー、と思うとまたまた感謝。
そんな気持ちも込め、リクエストしてみました。