眠れないこんな夜は

夜中にふと「CARAVAN」(by綾戸智絵)が聴きたくなり、ポチッと再生。
んー、この感じこの感じ(嬉)。ボーカル、音、どこをどうとっても好きだなーこの曲、と再確認。音が歌よりも前へ前へ、と出てる気がするほど全ての音がカッコいいです。
ひとしきり聴いた後、テンション上がる曲<M-2>「SPINNING WHEEL」、<M-5>「THE MAN I LOVE」をさらに続けて一人盛り上がる。ってこんな時間にテンション上げてどうする!
なので丑三つ時(笑)にぴったりな<M-12>「'ROUND MIDNIGHT」でクールダウン。
ビートルズありポリスありカーペンターズあり(普段洋楽を聞かない私でも知ってるくらいの有名な曲をカバー)。弾き語りありボイパならぬボイト(そんな言葉ないか 笑。トロンボーンです)ありゴスペルあり、とバラエティ豊かなこのアルバム。ただし、このアルバム聴くとフルバンドでのライブに行きたくなっちゃうのが玉に傷なんだなー(苦笑)。


friends

friends