祝日出勤(?)

えー、各地で「LOVER ジャケ祭り」(笑)が開催されていますが、遅ればせながら私も参加をば・・・。

  ・赤川次郎
  ・高校時代に聞いてた頃の「SING LIKE TALKING」

っていうのが私のイメージ。
別にこんな感じの本のカバーだった、とかジャケだった、とかではなく、いつもどおり<勝手な>がつきます(笑)。(要は80年代を彷彿とさせるってことです)

わたしは「・・・・・」。
もし、椿屋四重奏を知らず、「LOVER」の曲も知らない人だったら買わ・・・ないかな?(あー、ごめんなさい)
でも、あくまで<私は>ですから(←強調!)

と言いつつジャケ写が決定したのが嬉しくて、何度も何度もタワレコHPを見にいってるうちに、スルメ的にその良さに気付くかも。
そう、あれから何回見にいっているか。今日も確認(笑)にタワレコTOPページを開いたら、森山直太朗さんも5月9日にシングルを出される事を知りました。
なんというか<縁>を感じてしまいます。

で。
相変わらずビミョーな声を発する私ではありますが、さらに鼻もつらい状況になってきました。
そんな中、これからひと仕事行ってきます。
頑張ってきますよ、いろんな意味で。