"fantasia"ツアー

スリーピーさん。9日から始まった"tour fantasia"は、昨日、アップルストア渋谷にてアコースティック・ライブ、明日は新宿MARZで初の東京ワンマン、と続いております。
昨日のライブ、よかったみたいですね〜。明日のワンマンを楽しみにしている人も多いことでしょう。
あぁー、行きたい、行きたかった〜。この手には1枚のチケットがあるのに。
だれか行きたい人、行ける人いませんか〜?ってわたしのまわりにスリーピーさんを知っている人も東京まで一人ライブの為に遠征する人もいないんだな(凹)。ごめんなさい、スリーピーさん。せっかくのチケットを1枚無駄にしてしまいました。
せめて遠くの地から思いを馳せさせていただきたいと思います。
わたしが次にスリーピーさんのライブに行けるのはゴールデンウィーク
5月4日に下北沢でライブがあると知り、喜び勇んでチケット予約をした数日後、5月3日に名古屋でもライブがあることを知りました。
うっっ・・・。先に名古屋を発表してほしかった(泣)。どうしたらいいんだ。いや、どちらも祝日だから行けるんです。
行けるんですけどいろいろと・・・。
あと、躊躇する理由がもう一つ。
5月9日にメジャー初シングル「LOVER」を発売する椿屋さん。
ARABAKI ROCK FEST.07」の出演もどうか、というところではありますが、シングル発売を記念してゴールデンウィークに突発的にライブ、とかイベント出演、とかありませんよね?あるならそろそろ発表ありますもんね(←どこかで期待してる人 笑)。
そんな訳で、このあいだのライブのとき「レコ発ツアー、名古屋にも来てくれたら嬉しいです」と書いた私ですが、もうちょっとだけ様子をみてから予約させていただきます、すいません。