“「LOVER」への道(笑)”

昨夜「TOKYO REAL EYES」でOAされた<LOVER>をエンドレスリピートしながらいつの間にか寝ていました。
あの激情サウンドを子守唄に出来るとは・・・・。
以前から聴かせていただいてた音源より、少しだけノイズが減ってはいるものの、何故か我が家はラジオの電波の入りが悪く、まだまだかなりのノイズまじりです。
でも、コメントくださったNさん同様、いろいろな発見はありました。
まず聴いていた音源の出だしよりも前にまだあったイントロ。
この<ちょっと>があるだけで雰囲気がまた少し違って聞こえます。
ギターもこんなに細かいところまで(いい意味で)詰まっているのね、とか 中田くんのコーラスとかりょうちんのドラムがパシパシ冴えてるなー、とか。
相変わらずつたない感想で申し訳ないですが、とりあえず昨日のラジオで感じたのは「ぅう〜わっ、ホント、カッコいいよ〜」それにつきます。
昨日のラジオを聞くまでは、カッコいいと思いつつ<椿屋らしさ>が先行して、「ファンは大満足だろうけど初めて聞く人はどう感じるんだろう」と多少不安(?)みたいなものがありましたが、これだけカッコよければ椿屋ファンだろうがなかろうが、その音で、初めて椿屋を聞く人の心もがっちり掴むのではないでしょうか?(←ファンのひいき目、ですかね 笑)
あ、あとこの音は実際の音?それともノイズのせい?と思うところもありました。
そのあたりは、しっかり電波の入る友達に録音を頼んでいるので後々ゆっくりと確認したいと思います。
それにしても、CDを聴くまでに3種類の音源(←元は同じだけど 笑)を聴くとは!「LOVER」への道のりは長いな〜(笑)。