リクエスト


今日、地元FM曲に「LOVER」をリクエストしてみました。
普段、あまりFMを聞く事がないのですが、地元で「LOVER」がOAされたら、感慨も一入ってもんだろうなぁ。
そしてリクエストも無事終わり、「一応、確認しておこう」ぐらいのつもりでサイトを検索してみたら・・・・ありました。
椿屋さんの写真が。といっても中田くんだけですけど。
FM局内のブログなら公式、ってことでいいんですよね。とはいえ、小心者なもので直接のページを晒すのはやめておきます。
同じことかもしれないけど(苦笑)こちらのページのバックナンバーの2005年12月をどうぞ。12月1日のところに、今見るとちょっとだけ若くてカワイイ、でも変わらない中田くんが恒例の(笑)ピースサインをしていらっしゃいます。
多分、おととしの11月にキャンペーンに来られた時のものだと思われます。このとき、サテライト出演してくれないかなー、と期待していたのですが叶わずじまいでした。それ以来、ラジオ出演はないように思われますが、次回は是非、サテライトに来てほしいなー、って平日だったらわたしは行けないんだった(泣)。

ところで、タワレコ予約チャートは相変わらず上位をキープしていますね。
こちらもジャケ写と共に毎日見にいってます。ホント、すごいですねー。
発売日まであと1ヵ月半くらいですか?
特典も楽しみですが、発売前後の雑誌・TV・ラジオ、その他キャンペーンも楽しみです。
PVも早く解禁してほしいですね!