これはあの・・・

何気にフラフラーッと見にいったHMVの椿屋さんのページで、見たことのない写真を発見。
これって、あの<沼>で撮ったといわれる写真じゃないですか?
ホント、いい雰囲気の背景ですよね。
にしても中田くん、髭だけでなく随分と髪も伸びましたこと。
どこまで伸ばすのでしょう(笑)。以前のツアー時の永田くんぐらい伸びてるんじゃないでしょうか。永田くんは合っていた気がするけど中田くんは・・・いや、あの・・・ねぇ(笑)。
見た目<さわやか好青年>から<危険な匂いのする男>へのイメチェンでも狙っているのでしょうか。と書きつつ、「ありえないありえない」とか思っちゃうわたしはダメでしょうか(笑)。
「別にイメチェンでも何でもないから。テキトーな事言うな!」って感じですよね。
・・・ハハハ、すいません(笑)。ただ単にふんわりパーマの中田くんのイメージが強すぎるからだろうなー。