♪HAPPY BIRTHDAY りょうち〜ん♪

ということで。
日を跨いでしまって申し訳ありませんが、昨日はりょうちんの31歳のお誕生日でございました。
おめでとうございます!
CLUB Queで“HAPPY BIRTHDAY りょうち〜ん”と歌い、そして“み〜そじ♪み〜そじ♪(笑)”とお祝いしてからもう一年か。
早いものです。
今年もその無敵なドラムをたくさん聴かせてください。
今年もりょうちんでしかできないつっこみ、楽しみにしてます。


そしてそして。

31日の代々木、来月のAX(イベント)に続き5月にもライブが決定しました。


勝手にしやがれ結成10周年マンスリーライブ企画「LET'S GET LOST Vol.5」のゲストアーティストとしてのライブだそうです。

勝手にしやがれpresents「LET'S GET LOST Vol.5」

ゲストアーティスト:椿屋四重奏

公演日:2007年05月27日(日)

会場:LIQUIDROOM

開場/開演 18:00/19:00

チケット:前売\4200(tax in) ドリンク別 

     当日\4700(tax in) ドリンク別

チケット発売日:2007年04月14日(土)

一般発売プレイガイド:チケットぴあ   0570−02−9999

           ローソンチケット 0570−084-003

           イープラス http://eplus.jp

           Exciteチケット http://ticket.excite.co.jp

いや〜、行けるものなら、取れるものなら行ってみたいですねぇ。
リキッドルームってキャパどのくらいなんだ?
日曜だし、東京だし、<勝手にしやがれ>も聴いてみたい!
わたしも含め、そういう人きっと多いよな〜。
どっちにしろ今回もチケット争奪戦はなかなか厳しそうですね。
そういえば、今週末のzher the zoo
職場が変わり、一時はどなたかにお譲りしなくては、と思っていましたが、3月が決算月でない&土曜日は終業時間が30分早い事が判明。という事で、途中参加ではありますが行けそうです。
きっと行ったら最後尾。そんな訳で、どんなステージングかはさっぱり分からないと思うので(苦笑)、新曲のうち、せめてどちらか1曲だけでも聴けたらいいなーと思ってます。