初OA(?)

昨日、地元FMで「LOVER」がOAされました(って、OA LISTで知りました)。
くーーっ、その時間ならもう家にいたのに。
リクエストした番組ではなかったので、甘くみてました(笑)。
多分、地元初OAだったんじゃないのかなぁ、残念。
残念といえば、ARABAKI ROCK FEST.07の第三弾の出演者発表に椿屋さんの名前はなかったですね。
まだ追加発表とかはあるのかな?
今年ばかりはシングル発売に向けてそれどころではないのかな?
今年は無理でも(ってまだ確定ではないですが)フェスはこれからもずっとあるでしょうし、なんたって<仙台大好き!>なんですから、来年か再来年には・・・・ね。


そして今日はいよいよ代々木ライブです。
カウントダウンぶり。もう3ヶ月も前なんですね。
久々のライブ。椿屋さんの<今>を感じてきたいと思います。
開演30分後ぐらいの到着になりそうなんですけど、いきなり1曲目から新曲なんて演奏・・・しそうでコワい(笑)。