椿屋さんが足りない(笑)

何て言いますか、お腹が空いている時、ちょっとだけ食べると余計に空腹感を感じてしまうそんな時・・・・・・ってありませんか?
どんな例えだ!って怒られそうですが、今まさにそんな感じ。
「薔薇とダイヤモンド」をひとしきり、心ゆくまで聞いた後は、あちこちブログめぐりをしながら延々とありとあらゆる音源を聞き漁っております。
あー、そんなこんなで半日が過ぎてゆく・・・。
だめだだめだ。
今日は午後から、地元で行われるインストアライブを見に行ってこようと思います。
観覧フリー、<ただ>ってやつです(笑)。だからというわけではありませんが、結構楽しみにしていました。
さぁ、重い腰を上げねば!