リクエスト大作戦!

いつもお世話になっている「Cafe Tsubaki」さんで「リクエスト大作戦!」なる企画が!
わたしも今までちまちまと(笑)各所にリクエストしていましたが、まとまった数のリクエストがある一定の時期にくれば目にも留まりやすいですよね。
ちなみに今日まではMステ、明日からは「トップランナー」、来週以降も「ミュージックフェア21」「僕らの音楽」「情熱大陸」と続くそうです。
それぞれの番組に「もし出演してくれたらあんな感じに・・・」と期待が広がります。
そんな訳で、すでに何度かリクエストしてある番組もありますが(笑)、みなさんから多数くるであろうリクエストにまぎれて、再度リクエストを。
あ、もちろん地上波だけでなくCSやラジオとかも・・・ね。

余談ではありますが、某CSに「熱視線」のライブ生中継をリクエストしたのですが、昨日届いたガイド誌を見ると・・・・ダメだったみたいです(泣)。