・・・・・・。


「TOKYO REAL-EYES」で「恋わずらい」がOAされたそうです(いつもお世話になっているCAFE TSUBAKIさんで知りました。ありがとうございます)。
で・・・・・。聞き逃しました、ってか番組2時間のうち2回もうたた寝しちゃう自分って・・・。覚えてる内容と言えばランクヘッドさんのアルバム解説とラスト10分くらいでしょうか。自分でリクエストしておきながら寝るなよなー(と自分に怒)!  あぁ、凹むわ↓

あ、でもTV(LIVE NAVI)の方はOAもリアルタイムで見れたし録画もばっちりです。
「幻惑」フルサイズで見せてくれましたね。
当日AXには行っているものの、「幻惑」には間に合っていないのでフルで聞けて嬉しいです。ありがと〜、M-ON TV! 
「ライブを演舞と呼んでいる彼らの・・・」と紹介されているのを聞いて「今となっては、逆に中田くんの口から聞いてみたいな」とか、「最後のギターちょっとアレンジ変えてる・・・?」とか(←単なる気のせい?)思ったり。

あーーー、秋のツアーまでライブはお預けかー。
あーーー、長いなーーー。