「恋わずらい」

昨夜「恋わずらい」を聞き逃し、凹みに凹んでいるわたしです(しかも、名前を読まれたとか。そんな事初めてだ)。
でも、さきほど「Cafe Tsubaki」さんで、「恋わずらい」の歌詞が掲載されてるという情報を知り見にいかせていただいたら、ちょっと回復(笑)しました。
カセット部分で聴いてる何十秒のところですでに勘違いしてる部分を「あ、そう歌ってたのね」と思いつつ、ライブで聴いたのを思い出しながら歌詞を読み進めていきました。
ホントにわずらってますね、歌詞の中の方は。
早く、わたしも曲を聴きながら歌詞を読みたいぞーーーー。
とりあえず解禁されたって事は地方FMもだんだんとOAしていくってことですよね。
電波が悪いこともあって「TOKYO REAL-EYES」以外あまりラジオって聞かないんですが、OA情報を知ってしまったら(今まで以上に 笑)8月8日まで大人しく待てなくなってしまいました。
また流してくださいね〜!!

あ、そういえば先月のマンスリー企画「TOKYO DEEP」の時の写真がこちらの<TOKYO DEEP>の中のバックナンバー<<5月6日分>>でアップされてました。収録時のエピソードとかコメントとかはなく写真もちっちゃめですが「見てみよっか」と思われる方はどうぞ。