恋わずらいPV Part2

PV見てたらいつの間にか眠ってました。
そんな訳で、朝っぱらから昨日のPVの内容を・・・。
全てがネタバレなので別記にします。


取調室みたいなところで女性にライト向けられたり、顔を触られたり(これは何度も)、タバコ向けられたり口紅を顔に押し付けられたりコップの水をかけられたり(顔からしたたる水をちょっとスローモーションちっくに見せてたり)・・・。それをクールに振り払う中田くん。その顔はすこし汗ばんだ感じです。

演奏シーンは同じ部屋で一斉に演奏、というパターンと、中田くんが部屋から部屋へ移動するとその部屋ごとに各メンバーが弾いている、というパターンと二つ。
そう、この演奏シーンで永田くんが一瞬分からなかったのです(笑)。
だってオレンジのパーカーのフードを頭からかぶって演奏してるんですもん。しかもこちらから見て右サイドにいるし。や、でもよく見れば永田くん。いつもよりアグレッシブに見えるのは気のせい?それは今までで一番ピンで見れる量が多いからかも(そんな事ありません?)。
あ、永田くんの衣装の話をしたので、他のメンバーの衣装の話も。
りょうちんは緑のポロシャツ(orシャツ)、やっちんは光沢のある黒シャツ、そして中田くんは白シャツでした。
メンバー全員クールに演奏されてます(でも下向きが多かったり、手元だけだったりで顔がはっきり見えるのは少ないかも)。

今回のPV、「トワ」以来の中田くん大フューチャー大会ではあるのですが(笑)、そして演奏シーンも中田くんが移動している時は各メンバーバラバラだったり、全員の演奏シーンでも画(カメラ)が動いてて「LOVER」の時みたいにじっくり腰を落ち着けて演奏シーンを見れなかったりもしますが、雰囲気で言えば好きです。
個人的なツボは、最初の「すり切れたままに転がった」で中田くんがリズムとる(?)ところと、「紅の夕焼けが滲んで・・・」のところで画面外からマイクの所に戻ってくるところです(すいませんねぇ・・・中田班なので 苦笑)。

PVも見られ(=音も雑音なしでしっかり聞けるぞ!)、これでおとなしく(笑)来月の発売日まで待てそうです(あ、リクエストはしますけどね〜)。

最後に一つ。女性の顔が一瞬ブタにすり替わる場面が2ヶ所(?)くらいあったと思うんですけど、あれにはどんな意味が・・・・?