「TSUBAKIYA CONFIDENTIAL2」

の放送が決定しました。
「おっ、またまたあるのね(嬉)」と思いつつ、OA地域に関してはどっか他人事(笑)で読み進めていったら・・・・。
OA地域に入ってるじゃないの!!!!!
ホントに本当ですかっ!? 
嬉しいんですけど、嬉しすぎてまだ信じられません(なんだそれ 笑)。
いや〜、誰だ? 誰にお礼を言えばいいんだこういうのは。
ともかくありがとうございますーーーーーーーー。
深夜なのでファン以外には偶然TVつけてた人ぐらいしか見ないとは思いますが、OA時期になったら会う人会う人にウザイくらい話してしまう自分が容易に想像できます。
とりあえず今日電話した友達には早速言ってしまいました(笑)。
詳細は以下の通りです(OA時間30分:ニュース等により放送時間が急遽変更になる場合あり)。

【北海道】   札幌テレビ放送 (STV)    8月12日(日) 25:50〜
【秋田】    秋田朝日放送  (AAB)    8月05日(日) 25:40〜
【岩手】    テレビ岩手   (TVI)    8月04日(土) 25:15〜
【宮城】    仙台放送    (OX)     8月13日(月) 26:15〜
【福島】    福島中央テレビ (FCT)    8月22日(水) 25:26〜
【群馬】    群馬テレビ   (GTV)    8月10日(金) 25:45〜
【埼玉】    テレビ埼玉   (TVS)    8月05日(日) 26:00〜
【神奈川】   テレビ神奈川  (tvk)    8月09日(木) 25:45〜
【静岡】    静岡朝日テレビ (SATV)   8月27日(月) 26:40〜
【石川】    北陸放送    (MRO)    8月28日(火) 25:40〜
【兵庫】    サンテレビジョン(SUN)    9月16日(日) 26:00〜
【岡山/香川】 山陽放送RSK)        8月18日(土) 26:10〜
【広島】    テレビ新広島 (TSS)     9月10日(月) 25:40〜
【福岡】    テレビ西日本TNC)     ※OA日時未定
【長崎】    長崎文化放送NCC)     8月18日(土) 26:25〜
【熊本】    熊本県民テレビ (KKT)    8月08日(水) 27:13〜
【鹿児島】   鹿児島テレビ放送(KTS)   8月19日(日) 24:50〜


全国17ヵ所でのOA。
今回、自分の地元がOA地域に入っているのですっかり有頂天なわたしですが(・・・すいません)、全国のあちこちで泣いてる人、笑ってる人がいるんだろうなぁ。今回もネットで見られますように・・・。