よかったよぉぉ。

もーーー、嬉しくって泣いてます。
昨夜Cafe TsubakiさんのBBS読んで、KIRISAME読んで、ライブに行かれた方のブログを読んでは内容読んで悲しくなって、ブログに表示されてるジャケ写(深紅なる肖像とか、まっすぐこちらを向く写真)見るのも辛いっていう、そんな夜を過ごしました。
一晩明けて、りょうちん、やっちんも、そして永田くんも、さらに椿屋さんを大好きなたくさんの人たち、何より中田くんがどれだけ辛い夜を過ごしたのかと思うと、朝からまた辛くて(←手が付けられない人ですいません 苦笑)、通勤途中に(いつもお世話になってる方の)ブログを読んでその行間から何からで(勝手に)いろんなものを感じてまたヤバイこと(笑)になって・・・。

そしてついさきほど読んだKIRISAME

よかった、よかったよぉぉぉ。
中田くん、ちょっと復活してます。
昨日のKIRISAMEを読んだときには、こんな辛いときにまで更新をする中田くんを思うと、嬉しいなんて気持ちのかけらもなく、ただただ辛かったけれど、今日の更新は素直に嬉しいです。
もちろん昨夜の悔しさは忘れるわけもなく、そして忘れちゃいけないものだけれども、それといつまでも引きずってしまうのとは意味が違う。
昨日、実際にライブに行って目の当たりにした人たちにも、そして行けないからこそ尋常じゃない(だって・・・ねぇ)不安と心配をしていた人たちにも、いい意味で切り替えて次なる椿屋さんを見せてください!

ホント、みんな椿屋さんが大好きなんだよー。