MEET THE WORLD BEAT

見てます。
さきほどPERIDOTS終了しました。
この間のAXを彷彿とさせるテンション高めの登場。
メンバーみんなとがっしり握手した後に始めた1曲目は「労働」。
そして新曲「9月のソーダ」歌ってくれました。
何というか爽やかな曲です、意外なくらいに(失礼 笑)。
「9月のソーダ」っていうタイトル。うん、確かにイメージぴったり。
軽く跳ねながら歌ったりして(いや、今までもあったと言えばありましたけど)、間奏で「MEET THE WORLD BEAT!」とか言っちゃったりして歌ってました。
その後で「Freesia」を歌ったのですが、すぐ「Freesia」の世界に戻れることに妙に感心したりして(笑)。
今夜の「MUSIC FREAKS」は絢香さんとダブルDJだそうです。
聞けないけどさっ。