TOKYO REAL-EYES 聞きました。
インタビューと「恋わずらい」のCD音源が流れたのですが、中田くんの、もう掠れているだけじゃない、疲れきったその声と、一つ一つのコメントが辛いです。
最後の「よろしくお願いしま〜す」(←わざとハラヒレホロ〜みたいな)と、ちょっとギャグっぽくして言ってますが、笑えませんから、ホント・・・どちらかと言えば泣けてくる(←相変わらずなファンですいません)。

そして、リアライズHP上のライブレポを見て、中田くんの絶唱とも見える写真やお客さんの顔を見て、「お互いに辛いよね・・・」と改めて思ったり。
でもDJ藤田さんが仰るように、1400人のパワーを真っ向から受け止めていたんでしょうね。確かに同じ思いはもう二度としたくないし、なってほしくないけど、そんな気迫とか想いとか(他にもいろんな物)が込もったライブをした椿屋さんはまた一つ武器を手にしたアリアハン?(←使い方合ってます? 笑)なんじゃないでしょうか。金光さんの言うところの<バンド>にまた一つ近づいたんじゃないでしょうか(行ってもないのに語ってます、すいません)。

そして何より中田くんは徐々に回復しつつあるし、「いつまでもファンが引きずってちゃいかん!」ですよね?
そういった意味であのタワレココメントは絶妙なタイミングで「もう、相変わらずなんだからぁ」と気持ちをほっこり(笑)通常モードに戻してくれました(またまたCafe Tsubakiさんで教えていただきました。ありがとうございます!)。
雑誌も来月の「恋わずらい」発売に向けてのが出てきているし(ROCKIN'ON JAPANは買えてもQUIPは売ってない・・・タワレコなら置いてあると思ったのに 泣)、だんだん次なる動きが出始めてきました。

さぁ、さぁ、さあですよ(←意味不明。勝手に盛り上がってると解釈してください 笑)。
もちろん無理は禁物だけど、そして行けないけど(凹)、イベントで復帰して見事「借りを返す」姿を見たいです、もとい(行かれた方の感想を)聞きたいです。